YouTubeにて、事務所の様子を確認できます!

ヘルパーステーション

テレワークをしていると、事務所に連絡してよいか、事務所の様子がわからないことが多いようです。

今誰かいるかな?雰囲気はどうかな?と、知りたいという要望が大きかったので、YouTubeライブを行う事になりました!

天候が悪いと少し暗くなってしまいますが、会社の様子が見ることが出来ます!

これからも社員の皆様が働きやすいように色々な要望に応えていけるよう努力しています。
どんな会社だと働きやすいか、前向きに検討しています!

ケアマネの皆様、一緒に働きやすい会社を作りませんか?

事務員

タイトルとURLをコピーしました