職員紹介♪ 3人目!

従業員紹介・事務所紹介

今回は、当社ケアマネ様に、会社の働き方についてお聞きしました!

女性ケアマネージャー A.S様 談

皆がやさしいので、聞きやすい環境です。
厳しい人がいなく、気軽に質問しやすいのがうれしいです。
入社時、テレワークで一人で仕事ができるだろうか・・・。とパソコンも得意ではないし、と心配していましたが、テレワークをする自信ができるまで事務所に来てもいいよ、との事!
最終的に、テレワークになった後も、テレワークだけど事務所に来やすく、月1回、毎週1回の会議もあるし、それ以外の時間に来ても誰かしら事務所にいるので聞きやすく、また気軽に事務所で仕事もできるので、テレワークに縛られず、働きやすい環境です。

A.S様 ありがとうございました!
車の運転はお手の物!とても行動力があり、柔軟性のある考え方が素晴らしいケアマネ様です!
利用者様に寄り添って、親身に話を聞いてくれます!普段は優しいですが、しっかり言える姿勢がかっこいい!
写真はご実家のわんちゃんだそうです♪

今後も、社員の皆様を紹介していきます♪
お楽しみに♪

タイトルとURLをコピーしました